忍者ブログ

白薔薇と黒薔薇の箱庭

気ままに更新。 気が向いたら自作の物を更新。 北の国の学生さんが送る日常日記。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ的筆滑り間奏





空に星はなくて月だけがいる


空に明はなくて灯だけがいる



夕闇に薄くなる影


伸びる黒  つながる黒


ひとりぼっちの黒


ほのか 沈む赤


Nobody・・・Nobody・・・


沈む赤 独り黒


堕ちる青  にじむ灰



うすくぼんやり  『君がいない』
PR

くれいじーとはいわないで 筆滑り第2楽章






今日の君を見て 初めて

朱が 美しいと 思った


花びらが散っているようで

白い君にはよく映える




今日の君を見て 初めて

朱が 美しいと 思った





今日の君を見て 初めて

紅が 憎いと 思った。



むせかえるのは 香り

聞こえるのは 水の音

触れるのは 白

先がない 白



むせかえるのは 香り

聞こえるのは 途切れ途切れの息と声

触れるのは 足下で薄くなる朱

先がない 白の横

にじむ黒は しずくを落とす



ぐれた時に筆が滑っちゃったのさ





I  like  you
  には



早すぎて




I  love  you  には





遅すぎた





そんな



ミス  LIFE

リハビリとして作ってみたお話?

どうせ救えない思いなら
いっそ切り捨ててくれれば
あきらめがつくというものです





爽やかな優しさは
かまいたちの傷よりも鋭くて 鈍器で殴った痕よりも生々しいのです
生ける兵器は 残 酷 ということです






どうせ求めてくれなのなら
情けなんぞかけずに 忘れ去ってくれれば
殺せるというものです







あぁ 傷をえぐらないでください
フワリとした微笑で じゅくじゅくと音を立て 傷に触れないでください
何も気づいていないあなたを憎く思えてしまうんです






あぁ 募る思いが 憎悪と変わる前に
この身を引き裂いてそんな思いを切り落して
深く深く塩酸の海に沈めてなくしてしまいたいです



日常暗雲

変わらない空
変わらない景色
変わらない教室
変わらない自分

変わらないことが 心に重く乗ってくる

何一つ変わることがないのは
自分が何もしていないからだと
わかっている
だけど
それでも苦しい

ただ切なくて
ただ苦しくて

甘えた考えに馴れすぎて
楽なことに溺れすぎて
いけないのは自分だけど
否定するのが怖くて
叱咤されるのが嫌で
ぬけだせない

自業自得と知っても
ふかい底なし沼に足を入れる

いらないプライドかもしれないけれど
捨てることだけはどうしてもできなくて

籠の扉は開いているのに
足かせをはめているのは自分

甘い自分が嫌なのに
変われない自分が嫌なのに
なにもしない

また今宵も
変われぬ自分に苦しんで
変われぬことが切なくて
心の底に重くため息ためていく

一人で泣く貴女へ 三人より

悲哀に満ちた瞳で

白い頬に滴をすべらせ

夕闇 見つめる貴女が

触れてはいけないようで

触れなくては壊れてしまいそうで







甘美な音色に隠した

切ない思いに身をまかせ

窓辺で歌う貴女が

つかまえてはいけないようで

つかまえていなくては消えそうで







心を切り裂く思いを消そうと

仮面をはりつけて

無理に笑おうとする貴女は

気づいてはいけないようで

気づかなくては溶けてしまいそうで






男嫌いになりそうだ



いい加減にしてよ チキンボーイ
いつまで我が侭言うのよ チキンボーイ




好きなことはやるけれど 嫌いなことはやらない
自分がよければ 他人なんかどーでもいい
悪いのは自分なのに 逆ギレ
やりたい放題のおぼっちゃま
チキンハートのおぼっちゃま



そろそろじゃないの チキンボーイ
足下見ろよ チキンボーイ
後ろを見ろよ チキンボーイ
あんたを見て笑う奴らがいっぱいいる



くだらない言い訳なんて
墓穴を掘ってて、馬鹿らしくて笑えちゃう
不利な立場に気づかずに
悪あがきをする姿なんて愚かしくて笑えちゃう




くだらないよ チキンボーイ
最悪だね チキンボーイ


前見ろよ
後ろ見ろよ
足下見ろよ
周り見ろよ
あんたを見て笑ってる奴らがいっぱいいるよ・・・?





誰宛のものだろう




いつか  私のすべてが水になったら

あなたがのんでください

私はあなたの中で生きたい




いつか  私のすべてが光になったら

あなたがみていてください

私はあなたの瞳の中で生きたい



いつか  私のすべてが記憶になったら

あなたがおぼおえていてください

私はあなたのすべての中で生きたい





数学のお時間に作り出したモノ


果てない空の真ん中で
君に届けと僕は歌う


涙をのんで見送る僕
困ったように笑う君


すがすがしい青空
君と僕は別の道を歩く
さよならは言わない
だってまた会えるだろう?


果てない空の真ん中で
僕と共に君は歌う


ふりかえり
思い出せば
懐かしい
君との記憶

心の奥にしまえば
セピア色の写真になるけれど
この瞳で見た君は
いつまでもフルカラーだから


覚えていて
僕のこと
忘れないでいて
僕との記憶


果てない空の真ん中で
君に届けと僕は歌う


すがすがしい青空
君と僕は別の道を行く
さよならは言わない
だってまた会えるだろう?


果てない空の真ん中で
いつかあの日の歌を
僕に届けと君が歌う









Bay-Bay



Bay-Bay
空の星に言ってみた


キラキラ光る星
今の僕にはまぶしいよ


「さよなら」を言った君
「うん」と言った僕
「バイバイ」って言って僕等は別れた
もう一度がない「バイバイ」
最後の君の顔はぼやけてわからなかった


Bay-Bay
空の星に言ってみた


キラキラ光る星
今の僕にはまぶしいよ


Bay-Bay
もう一度なんてない
これで最後


Bay-Bay
最後くらいかっこよかったかな?




HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/10 まい]
[06/24 な]
[06/14 な]
[06/13 まい]
[05/29 尚]

最新TB

プロフィール

HN:
綺羅
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
菓子制作
自己紹介:
 好きなものは自由
  欲しいものは心
   吐き出したいのは愛情

 夢見がちに生きてて
 リアルとファンタジーの狭間に住む女ですよ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe