忍者ブログ

白薔薇と黒薔薇の箱庭

気ままに更新。 気が向いたら自作の物を更新。 北の国の学生さんが送る日常日記。

[11]  [10]  [8]  [7]  [4]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎたラブレター

if
もしもあの時、僕が素直だったのなら
君はいなくならなかったのだろうか

ある日突然 君はいなくなった
冷たい部屋、無機質な空間、
しおれた花が君がいないことを自覚させた

if
もしもあの時、僕が「愛している」とつげていたら
君ははにかむように微笑んで、今も僕の隣にいてくれたのだろうか

突き放したのは僕なのに
空いた隣が寂しかった

if
もしも時間が戻るなら
君を失う前に戻りたい
今の僕なら君を幸せにできるから

思い出すのは君の優しい笑顔
だけど最後にそれをみたのはいつだろう
思い出せないほど昔なのだろう
君の悲しげな顔が鮮明に思い出せる自分に舌打ちした

if
もしも君にもう一度会えたなら
笑って欲しい
あの優しい笑顔で





また桜が咲き始める
今日も僕は君と初めて会った公園で
いまだ帰らない君を思う


(失ってから 僕は 君が中心だったことを知った)



届カナイ ラブレター
ソレデモ 僕ハ書キツヅケル
君ヘ言エナカッタ愛ヲ

僕ハ書キツヅケル
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

授業中に思いついたお話 HOME こんにちは みなさん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/10 まい]
[06/24 な]
[06/14 な]
[06/13 まい]
[05/29 尚]

最新TB

プロフィール

HN:
綺羅
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
菓子制作
自己紹介:
 好きなものは自由
  欲しいものは心
   吐き出したいのは愛情

 夢見がちに生きてて
 リアルとファンタジーの狭間に住む女ですよ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe