忍者ブログ

白薔薇と黒薔薇の箱庭

気ままに更新。 気が向いたら自作の物を更新。 北の国の学生さんが送る日常日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍さん「デスノート」現象発生

英語のワークをやり終えて、マイパソをつけてネットを開くとおもしろそーな記事があった。

安倍“デスノート”現象!!

なんでも安倍さんと親しかった人や安倍さんと一緒に仕事をしていた人(つまり「●●大臣」とかだった人ね)が次々と倒れているそう。

家族ぐるみで安倍さんと付き合っていたアグネス・チャンさんは乳ガンになり、「安倍ストーカー」とまで言われたNHKの女性記者は5キロ体重が減ったとか・・・。

安倍内閣で、「自民党の若い政治家は信用できない」みたいなイメージをうえ付けちゃったし、同年代の政治家の芽もつんじゃった。
一部の間では、
「どのツラさげて安倍さんは戻ってくるおつもりなんでしょうかね~」
だなんて言われちゃってるみたい。怖ッ!!

※みなさんも無責任なことは止めましょう。


つか、「デスノート」現象っつうことはさ

倒れた人たちがみんな死んだことになってるよね






PR

こんにちは みなさん

今日からスタートします
「白薔薇と黒薔薇の箱庭」
名前はやたらと漢字ばっかりになりました。見づらいですね・・。

まぁ、それは置いといて、ここは気ままに更新させていただきます。気が向いたら自作の短編小説とかのせます。感想は欲しいですが、文句は受け付けません。すべて無視させていただきます。
なんてったって
自己満足ですから


HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/10 まい]
[06/24 な]
[06/14 な]
[06/13 まい]
[05/29 尚]

最新TB

プロフィール

HN:
綺羅
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
菓子制作
自己紹介:
 好きなものは自由
  欲しいものは心
   吐き出したいのは愛情

 夢見がちに生きてて
 リアルとファンタジーの狭間に住む女ですよ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe