忍者ブログ

白薔薇と黒薔薇の箱庭

気ままに更新。 気が向いたら自作の物を更新。 北の国の学生さんが送る日常日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百万ドル

女子団体、全道いってきまぁす

函館だぁ


男子団体は東に負けちゃったケド、まだ個人があるもんね

応援がんばっちゃうよ


みんなも高校ライフをがんばるんよ


バァイバイ
PR

(no subject)

今日はもうヤバい
テンション高いわ

マジいいことありスギだぁ


バド部大好きよ

うきゃうきゃ

ちはぁ


今日は小学校が運動会だったみたいだね

チビっ仔よ、がんばろーる


今日は部活行って、またお菓子つくってたぁ
きゃぱ


画像のせとくぜぃ

友達に誉められたカラ、ちょーしのってマタつくっちゃったんだぜぃ


高体連の時のエサにしよっと



あはン

最近、こっち放置プレイだぁ
ヤバいよ


この頃、クラスに春の嵐がふきあれてて、空気が甘ぁLI

だけど、あたしは甘くなLIッス

あは無念


ギャル文字勉強中
テスト勉強放置中


バドがんばってマス?


性格がhighテンションになってるから、地味`sは久しぶりに会ったら、するかもだぜぃ



最近こっちが放置プレイなのは、モバゲーやってるカラ
なぁくαで探せばいちゃうんだな


以上、近況報告でシタ

みんなまたね

ヤバいわぁ

ブラックリストのっちゃったよ、あたし


授業中にねてたら先生に起こされたぜぃ


つか、今、19時39分、学校の玄関にいるんだケド、楽部のテンションやべぇ

わやたけぇ

…ちょっちゅウルサい



うまいぼぉ



ちは


10円でうまい棒買って、食べてる綺羅だよ


今日は寿司屋で、kちゅうの仔に会った


同級生で、その仔はそこでバイトしてたのよ


目があったケド、仲良くなかった(←むしろワルい)カラ、気まずかった


しかも、父さんがオアイソ頼んだカラ、なおさらキツかったよン


入学して1ヶ月以上たつけど、元kちゅうでバイトしてる仔になかなか会わない?


会いたい仔には会いたいのにぃ~

みんなどこにいるんだろ



(no subject)


今日、久しぶりに昔書いた小説を見たんだよ


めちゃめちゃハズい


あたしの頭のなかダイジョウブかな



けんきょな仔



チャオ


今日、うちのクラスの男の仔がメチャ謙虚なことがわかったよん


てか、りょーうんっていいね

啓中の時はカッコイいには可愛いしか話しかけちゃダメみたいな雰囲気だったから、今のクラスがフツーに話しかけてるのが、すごいと思うよン


啓中の時は
部とか、鬼門だった
話しかけるのが怖い

をスゴく遠い存在に感じてた


でも、りょーうんは先輩もクラスのもふにゃって感じで笑うし、話しやすいオーラだしてるから怖くない


の仔も、やさすぃ~からスゴい楽


ただいま


はぁい
宿研から帰ってきたよん

宿研楽しかった

マジ①組サイコー


てかさ、
小池徹平が連ドラでるんだってね

刑事ものだってさ

主役とか、マジ
You最高だよ




ちはー


宿研で持ってきちゃダメだけど)やってマス


昨日から、友達としてたんだけど、気づいたら寝てた

してた仔、メンゴ



話変わるケド、
「5組のあの人カッコいいよね~」って友達に言ったら、微妙な反応された?

ショッキングゥ


でも、まっ、
①番カッコいいのは先輩だケドねぇ



前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/10 まい]
[06/24 な]
[06/14 な]
[06/13 まい]
[05/29 尚]

最新TB

プロフィール

HN:
綺羅
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
菓子制作
自己紹介:
 好きなものは自由
  欲しいものは心
   吐き出したいのは愛情

 夢見がちに生きてて
 リアルとファンタジーの狭間に住む女ですよ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe