忍者ブログ

白薔薇と黒薔薇の箱庭

気ままに更新。 気が向いたら自作の物を更新。 北の国の学生さんが送る日常日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふん

連続メール時間記録更新なりょ


今んとこ18時間ですた

朝6時カラ、メール始めてその日の0時までメールしてたっち


勉強しろょとかはぃゎんとぃて



今日はたょ
買い物行きたLIケド、なぃっす
ぎゃふん

でゎでゎ
バイっちぃの
PR

あひぅ

お久しぶりに部活あったぜぃ

マジ楽しかったよ
はっちゃけスギたわ


最近ばっかなのよ
嫌いじゃなLIケド、こうも続くと
ゆううつになるね

太陽に会いたいわぁ


ちなみにニコニコしながら日記書いてる
ハモネプまじイイっす

(no subject)

テスト終わりましたぁ

1日め、やっと終了だぁよ


よかったぁ

嬉しすぎる


んじゃぁ祭り行ってくるわさ

予想外DEATH

あは

今日はコーヒー牛乳かかってマジ、びっくりしたぜぃ


まさかの大噴出さぁ?

パックコーヒー牛乳(ストロー付き)恐るべし


被害者はあたしとあたしの後ろの席の仔と、加害者の仔

あたしより②人のほうが被害がヤバかった?
ご愁傷様ッス



とりあえず明日テストやねん
明後日もテストだけど祭り行くよ

あはん
赤点覚悟人間代表ですから

作品だっち 日記じゃなか



遠くからあなたを探していた


触れることも


話しかけることも


できなかったから




あなたを


この瞳に写すだけで


満足しようとした







それは


一方通行な


報われない心









あふぅ鉄分


昨日の夜
鉄分不足で

貧血

おこしちゃったZE

つか、倒れちゃった


……、
鉄分って大事だね


まぁ、今はバリ復活してるんでノープロブレム


てか今日、
録画してた
レッドカーペットを
見てたんだけど、

D-BOYS(←つづり合ってる自信ないや)

の人がめっちゃ可愛いかった

カワイいスギだわさ

癒やされるわぁ



ほな
アデュー





頭のたりない仔に

あたしの頭ヤバい


古典のテスト
O点だったぁ

こんな点数初めてだよ

あたし泣いちゃうズラ


凌雲、きびしぃ



もう、いっぱい考えすぎてクタクタだ



(・ω・)

今日の晩飯はを④分の①ほど
と、白米を一杯半

夜は食べないのが
最近の心情




今日、

「もうウチのクラスさぁカップル④組できたよねぇ

って言ったら

エラくおどろかれちゃったぁよ


知らなかったンだぁね




あたし、最近テンションがして、忙しいぐらいしてっケド、見放さんといてね

病んでるだぁけよ


あぱ
Good-bye

ZE

ぎゃはん


部員さん達の不意打ちショットを何人かに流出させちゃった

あんまり流れすぎてバレたらめちゃ怒られそう
あはん、絶交されちゃうカナ

あは
やっちゃったZE

つい~うっかり~
あの仔に流しちゃったぜぃ
激やバス


歯止めかけるべきかしらぁ

実業ありえんけぇ

実高マジありえん

どんだけスマッシュ速いんさぁ

人じゃぁねぇさぁ
あれはよぉ


ダブルスも負けちまったし


つか、男子も女子も実高が優勝とか
マジ神すぎ

連続優勝また更新してんじゃん

⑥年目突入だっちゃ



つか、マジ教室に春きすぎぃ


甘いょん

孤独なあたしには毒さぁ

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/10 まい]
[06/24 な]
[06/14 な]
[06/13 まい]
[05/29 尚]

最新TB

プロフィール

HN:
綺羅
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
菓子制作
自己紹介:
 好きなものは自由
  欲しいものは心
   吐き出したいのは愛情

 夢見がちに生きてて
 リアルとファンタジーの狭間に住む女ですよ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe