忍者ブログ

白薔薇と黒薔薇の箱庭

気ままに更新。 気が向いたら自作の物を更新。 北の国の学生さんが送る日常日記。

[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン


尚からまわってきたバトン

まわってきてから21日間たってるバトンですた?


放置してて
すんません


とりま
スタート






どっちが好きかなバトン♪

☆ルール☆

二択から自分が好きな方を選んでください。


全部終わったら最後に自分も二択の質問を付け加えてください♪


意味がわからないのは×で!






短パン&スカート
⇒短パン
スカート基本はかないから


冷静&熱血
⇒冷静クールでドライにいきましょ

ギャル&清純
⇒ギャル系は苦手よ


男女&うまうま
⇒男女男男女男女


マック&ロッテリア
⇒マック使用率高し100マクはマジでイイわ


笑顔&涙
⇒なかせてみたい時がある…


鬼畜&ヘタレ
⇒ヘタレキャラは愛されキャラ


M&S
⇒あたしはSだけど、何か


攻め&受け
⇒ん~…、性別によるね


アニメイト&コミケ
⇒コミケがわからん


携帯&PC
⇒PCサイトのクオリティの高さは異常


こたつ&ストーブ
⇒我が家にこたつはありません


orz&ORZ
⇒実は何気に意味を知らなかったりしちゃったり…


V系&B系
⇒V好きだぁよ
ラルクもシドもアイシテル


ショタ&ロリ
⇒可愛ければどっちでも良し


巨乳&貧乳
⇒ひんにゅうって入力したら品乳になる


チョコ&飴
⇒チョコはお菓子作りの材料なり


侍&騎手
⇒るろ剣好きよ


お笑い&ドラマ
⇒魔王はイイわ


わんわん&にゃんにゃん
⇒猫派


ポケモン&たまごっち
⇒たまごっちは即死亡させちゃうZE


ホモ&レズ
⇒偏見はもちませんぞぃ


人生オワタ\(^0^)/&人生ハジマタ\(^0^)/
⇒人生はまだ終わらせないぜぃ


キュート&クール
⇒せくしぃなのきゅうとなの、どっちが好きなのぉ

ぶどう&いちご
⇒いちごは甘酸っぱい初恋の味


萌え&萎え
⇒萎えが好きな方はいるのかい


黒ぶちメガネ&赤ぶちメガネ
⇒黒好きだぁ


黒スーツ&白スーツ
⇒黒、黒、黒
真っ黒なアナタが大好きよ


少年&少女
⇒年下は苦手よ


長髪&短髪
⇒髪がない男は苦手よ


つり目&たれ目
⇒たれ目はエロいって誰かが言ってたわ


王子様&悪系
⇒優しいだけの男じゃダメなのよ


つけまつげ&マスカラ
⇒マスカラつけてる時は泣かないのが女よ?笑


うどん&そば
⇒スパゲティが好きなあたしは論外


黒髪&銀髪
⇒黒
やっぱ黒が綺麗だわ


敬語&関西弁
⇒関西弁で敬語ってどんな感じかな…
気になるぞよ


色白&色黒
⇒白い肌
絹のような肌はうらやましいわ




終わったぁ
楽しかったけど
なかなか
疲れるっちね?


あたしからの
二択質問は

白薔薇&黒薔薇

あたしは白薔薇
薔薇は全部好きだけど、白が好きかな
純粋の白薔薇よ



まわされるひと

レンゼル嬢
彗嬢


シクヨロ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

キミは必要ジャナイカラさようなら HOME (no subject)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/10 まい]
[06/24 な]
[06/14 な]
[06/13 まい]
[05/29 尚]

最新TB

プロフィール

HN:
綺羅
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
菓子制作
自己紹介:
 好きなものは自由
  欲しいものは心
   吐き出したいのは愛情

 夢見がちに生きてて
 リアルとファンタジーの狭間に住む女ですよ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe